Bungu Life Thinking





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動の2011年を振り返る



当ブログに最初に投稿したのが今年の2月なので、まだ1歳にもならない
幼子のようなものなのですが、とっても濃い2011年を過ごさせて頂きました。

ただ文房具が好きなだけの自分が、気まぐれで立ち上げて、風の吹くまま投稿
し始めたのですが、当ブログを含めtwitterなどのSNSを通じて、多くのイベント
と、多くの方々に出会うことが出来ました。

その事を考えると今でも不思議な気分になります。
自分はここにいて良いものかと・・・。
その中でもブングテンは自分にはとても印象深く、大事なイベントとなりました。
このイベント主催メンバー側に入ることが出来て大きく変わったような気がします。

ちょっとだけ振り返ってみます。


02/19 ステーショナリープログラム トークライブin西麻布
03/20 プチ筆記具改造講座 in 螢窓舎
05/08 みちくさ市ブングテン #3
05/29 文房具交換会in 新宿
06/10 筆記具改造講座 in デザマルマーケット
07/30 駄目な文房具ナイト in お台場
08/14 文具フェス 自分史上最高の文房具ができるまで
08/20 シンジュク・ブングジャム #5
09/18 みちくさ市ブングテン #4
11/13 イロブンお宅拝見 引き出し開け閉め放題
11/20 みちくさ市ブングテン #5

11コのイベントにもお伺いしていることが判明。
これだけ多くのイベントがあったのは、今年は本当に不思議な1年だったのでは
ないでしょうか。文房具系雑誌が乱発され、毎月どこかでイベントがありと。
文具好きから、そうでない人も良くも悪くも巻き込まれていたのかなと思います。

冊子「Port-Mine」の制作にも少しだけ携わったり、「文旅」と称して都内の
古き良き文具店を巡ったりと、挙げたらキリがないのかもしれません。

ここで出会えた人とお店には本当に感謝です!
みなさまよいお年を。
そして来年も多くの人とイベントに出会えることを夢見て。



  1. 2011/12/29(木) 15:05:00|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | メリクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchyr.blog98.fc2.com/tb.php/68-bd1f7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
